WORKS
有限会社大進商運様 事務所新築に伴う什器の導入
有限会社大進商運様 事務所新築に伴う什器の導入

有限会社大進商運様は昭和45年8月に創業以来、バラ飼料輸送、海上コンテナ輸送、ダンプ輸送、冷凍輸送などの物流を担う企業様で、
人と人、企業と企業を結ぶ懸け橋として社会に貢献しておられます。
また、「効率」「生産性」「人材不足」などの課題が残る運輸業界で、いち早く働き方改革やIT経営を取り入れ、これから新しい時代を乗り切るため
事務所を新設され、今回はレイアウト設計及び什器・勤怠管理システムの導入をさせていただきました。

施工データ

まずこちらが、1F事務室になります。
事務職の方や、ドライバーの運行管理をする部門の方、役員の方がいらっしゃるメインの事務室です。
来客時でも一番見られる事務所の顔となりますので、機能性と見た目の一体感にとことんこだわらせて頂きました。

1階事務室のこちらでは、ドライバーの方々とカウンター越しで、打ち合わせをすることができます。

また、今回導入した事務員様の使用するデスクはエクセフシリーズのエッジや脚にもこだわった最上位仕様になり、役員の方と一般社員の方で天板の色分けをしております。
そしてモニタースタンドも取り付けることによって、パソコンワークの姿勢を改善しつつ、棚の上にモニターを、下には配線コードをまとめたり、キーボードを収納するなど、机上空間を階層的に活用できデスク周りの美観を整えます。
それに伴い、独創性あふれるワークスペースで働く人の個性を引き出し、生産性を向上させます。

こちらが応接室なります。6~8名が座ることができ、色んな空間にフィットし、様々なシーンに対応できる
スタンダードなテーブルになります。

こちらが社長室になります。
イタリア製のスタンダードでありながら、イタリアンモダンテイストを持った役員家具になります。天然木突板塗装のシャープで直線的なデザインを特徴としており、モダンな中にも、ほどよい重厚感を持ち合わせた時代に流されることのないシリーズです。

こちらが乗務員控室になります。
乗務員控の方々のロッカーを備えつつも、他の部屋と同じように木目調のテーブル・ベンチを置くことで統一感と落ち着きのある空間を演出しております。

こちらが2階会議室になります。
フォールディングタイプに加え、対面使いが可能なセンターフラップタイプを導入し、
大人数での会議やレイアウトを自由に変え、あらゆるシーンに活用できます。

こちらが今回導入させて頂いた、アマノの「サイバーエクシード」になります。
打ち忘れ情報の抽出や日々の打刻集計、年休・残業の申請・承認、従業員勤務スケジュールの作成や各種帳票の出力など、勤怠管理にかかわる一連の機能をサーバーやネットワークの追加構築をせずに、既存のインターネット回線を活用してご利用いただける勤怠管理システムであり、お客様の運用・ニーズに合わせてカスタマイズさせて頂きました。

施工データ

会社名有限会社大進商運
WEBサイトhttp://daishin-shoun.jp/
事業内容●畜産飼料及び飼料原料の配送●海上コンテナ輸送●冷凍食品の配送●その他貨物取扱業
所在地福岡県北九州市門司区大字田野浦999-6
ご提供したサービスレイアウト設計 勤怠管理システムの導入 オフィス家具の導入
有限会社大進商運様 事務所新築に伴う什器の導入
実績&施工事例
大分オフィスパートナーでは、長年にわたって大分県大分市周辺のオフィスメンテナンスをサポートしてきました。豊富なオフィス施工実績をご覧いただけます。ぜひ、ご参考にしてください。

大分オフィスパートナーは、大分県大分市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスに対応いたします。お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
097-552-2611
運営会社:キングテック株式会社 大分支店
受付時間:8:30 ~ 17:30(土日祝は定休日です)

メールでのお問い合わせ
oita.info@kingtec.jp